納豆に何を混ぜる?

「納豆の美味しい食べ方は?」という記事から

私はオーソドックスにタレと辛子、たまにキムチ。以前、カレーに入れても美味いと聞き、一度入れてみましたが・・・あまり印象に残らなかったかな。定番には他にネギ、タマゴがありますね。

記事ではシーチキンを入れて、美味しかったそうです。これは試してみたいかも。他には練り梅、長芋、チーズ、マヨネーズ、アボカド、ヨーグルトを入れたり、オムレツ、カレー、トースト、パスタに入れたりと、なんにでも合うそうです。

実は最近まで納豆が苦手でした。
某友人いわく「三食納豆でもイイ」という言葉から、そんなに美味いかなぁと思いながら、何度かチャレンジしているうちに食べられるようになり、今は美味いと思えるようになりまりました。

あぁ、藁に入った納豆って食べてみたい。

関連商品「納豆」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事